にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)

うがーな日

診断書を待ってるのにまだ来ない(๑╯ﻌ╰๑)

 

月末が締切なのだ。

 

7月31日に出せるようにって伝えたのに(´;ω;`)

 

たとえ8月1日に出たとしても8月31日出ていても変わらない。

 

もし通ったら年金の貰える金額が一ヶ月分変わってくる。

 

ちゃんと確認して伝えたのに

なんやねーーーん:(っ`ω´c)

 

 

早くちゃんと再就職したい、わたし、また焦る(´;ω;`)

 

転職サイトみて、いい条件あるのに精神保健福祉手帳がないだけで応募できない。

 

 

面接ってただでさえ、時間かかるから、はやく!はやく!はじめたい焦るきもちなんです。

 

 

だから、診断書がまだと言われて

暴れないようにロラぜパム4錠のんで、ややヘロヘロ状態

 

障害年金→手帳だと診断書代がかからなくて良いと思っていたが、

 

次回の病院では別途手数料支払ってでも、手帳の診断書書いてもらお(●`ω´●)(●`ω´●)

 

 

まあ、私も医師の診断書を下書きする仕事してるからどうしても間に合わないのもわかるんだけどね。。はぁ。

 

 

1日中ゴロゴロイライラしてる自分もいや!むかむか。

家族から禁止されてるけどたまには遠出行きたい!明日早起きしてどか行ってみよー。

 

 

懸賞当たってた!


f:id:kanaeya6411gmailcom:20170729190422j:image