ブログをはじめて10日あまりの記録。&ふっつーの日記

こんにちは^^

 

ブログをはじめてそろそろ2週間になろうとしています。

初々しい記録を残したいと思います(笑)

 

まずブログですが、慣れないタイピングで軽く腱鞘炎?になっています(;´∀`)(笑)

記事を書いていると腕にぴきぴききます( ;∀;)

手じゃなくて腕に来るんだ~と学びました(笑)

楽しんで書く為にもペースを落としてのびのび書いていきたいと思います^^

 

お次にジョギング。ジョギングは意外にも走る楽しさが分かって来ました。

今日もランナーを見かけて、あっ私も走りたいって思えたほど。

 

7日目のランが終わり、お風呂に入るときにふと自分の太ももが・・・ひきしまってるではありませんか!!

しかもお尻もキュっとあがっている!!

これはめちゃめちゃ嬉しかったです。あとは太ももの裏も筋肉質になっていました。

筋肉は裏切らないってこういうことなんだと実感(笑)これで、かなりモチベーションが上がりました。

 

し、しかし9日目辺りから腰を壊してしまいました( ;∀;)

ちょうど雨が降ったので1日お休みしたのですが、次の日も痛みは取れずスロージョギングにしました。これはこれでキツイ。

原因は、ウエストポーチをつけて走っているのですが中に入っている携帯の重みなのかな・・?他に考えられるのは走る姿勢?通常慣れないランナーは膝を壊すことが多いみたいなのですが、腰に来るとは。

今日はせっかく天気が良かったのですが、お休みしました。

こちらは明後日辺りから再開してみようかな? と、こんな感じで体にきてます(笑)(笑)

 

さすがアラサーです(笑)

 

そして、勉強の方は机に向かうものの全然頭に入ってこない!!集中力の欠損(笑)

集中出来るようラジオを引っ張りだしてみたものの、今度は声に集中出来なかったり。(笑)

自分なりの対策として、本当は進めたい約款の所を飛ばして、楽しんで読める国内の観光資源のところを眺めています。

勉強においては正に中だるみの時期です(;・∀・)

お勧めのやる気の出し方があれば教えてください!(^^)!

 

試験は9月の第一週で願書は6月頃提出です。

試験の詳細が出る前に念の為ホテルを取っておこうとじゃらんを覗いたら、結構ホテル埋まってる・・・(◎_◎;)

ひとり旅はカプセルホテル等の安宿で充分なのですが、試験前日はしっかり寝たい&きっと神経質なのでビジネスホテルに泊まりたい!

結局中心部からバスで5分離れたビジネスホテルをgetしました。

嵐のコンサートでもあるのかな??ホテル確保出来てよかったです。

 

f:id:kanaeya6411gmailcom:20170501083633j:plain

 

ここからは、ふっつーの日記です(笑)

 

昨日出かけた時に汗をかいたのが原因で鼻の下と顎に大きなニキビが出来ました!!

最悪です!!(笑)

30前にもなって、こっぱずかしいです(´・ω・`)

 

今日は朝起きてから躁うつ病の方のブログ巡りをしていたのですが、やっぱり病気のことをオープンにすると採用してもらえないみたいですね・・・・。

結構凹みました(._.)

普段考えずに生活しているので、急に不安の波が押し寄せて来て、今日は過食しちゃいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

社会こわいこわいこわいー。

もっと普通に生まれればよかったのに。

どうせ面接受からない。

受かったとしてもへんな奴だって嫌われて結局退職するんだーーーって気持ちでいっぱいです。

うまくいくなんて1ミリも思えない。

この前向きブログは別人が書いたようにすら思えるこのマイナス思考(;´∀`)

 

ごはん・味噌汁→食パン2枚→ヨーグルト→お菓子→菓子パン(;´∀`)

 

しかも食べたら寝てしまった”(-“”-)” 死にたい”(-“”-)”

 

ほんと、回復までまだまだあります(;´∀`)

 

お昼寝後はマイネオのSIMカードが届いたので早速ドコモの解約に行って来ました。

行きたくなかったけど頑張りましたー。

のんきに店頭まで行ったら2時間待ちΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン いつも来店予約をしてたのに、すっかり忘れてた。

結局1時間半待って解約手続き。

プランの紹介とか引き止めもなく、結構あっさりでした。マイネオにSIMカードを入れ替えて早速使っていますが、いい感じです^^

機種も変わっていないので、あまり変化を感じずに使えそうです。

 

さあ、今から勉強しなきゃな~(^_^;)頑張りマース(;´∀`)