わくわくしてみる。

f:id:kanaeya6411gmailcom:20170610204642j:plain

 

 

 

最近ちょっとどんよりな日記ばかりだったので、考えるとワクワクする・楽しくなる「やってみたいこと」「理想の生活」を思い描いてみようかと思います^^

 

 

  • できれば結婚したい
 
  • たまに旅行行きたい
 
いま行きたい場所は北海道(特に知床)、沖縄の離島、島根の石見銀山、山形でさくらんぼ🍒狩り\(^o^)/
 
 
鹿児島県民は北海道大好きです^^
 
 
 
 
  • 乗馬したい!
 
それもただ敷地内をぐるぐるするのではなく、外に出たい!
 
 
 
  • ダイビングもしたい。

 

 

 

  • 普段は節約して、田舎なのでたまにLCC乗ってアウトレットにお買い物の旅へ行きたい

 

 

  • もし結婚したら、週4日のフルタイムくらいで働きたい(体調と職場が許せば正社員として働きたい)
旦那さんはカレンダー通りが希望・・生活リズムが同じ方が良いので。あくまで希望ですが。
 
 
 
 
  • 休日はピクニック行けたら最高
 
 
  • 子供は・・・・1人欲しいけど、まわりの協力がない限り自分だけでは育てられない。その上飲んでいる薬は奇形性もあるし遺伝も怖い。しかし、孫を親に抱かせてあげたい気もするし、難しいところ(;´∀`)
 
 
 
 
  • 痩せたい!(笑)
 
 
というか、過食癖があるのでそれを治したい。でも元々食べるのが好きだから無理かな・・(笑)
 
 
 
  • お肌を綺麗にしたい

 

 

 

  • 今ペーパードライバーから運転の練習中なので車に乗れるようになりたい

 

 

 

  • 収入の面で自立し、生活が安定・病気が寛解したら、保健所に保護された動物を引き取ってあげたい
 
 
 
 
 
意外とこんなものですね・・。
 
 
なんだ、自分が追い求める理想って頑張れば叶いそう(笑)
 
 
 
でもデパートに行けば、やっぱり高い服を着たくなるし空港に行けば、海外に行きたくなるもので・・。(笑)
 
 
こうやって書きだすと自分でも整理された気がします。
 
 
 
私の理想は、まずは正社員としての復帰ですね!
 
収入面の安定が欲しいけどまた病むんじゃないか不安(;^ω^)
通院も困るし(;^ω^)働くと色々あるし・・。今の通院先で雇ってくれないかな(笑)
 
 
 
まずは今の仕事に取り組む・お薬を毎日飲むしかないので、モヤモヤ考えないぞ^^