ヒマ+梅雨がしんどくてもうすでにギブアップな件・・・

こんばんは。

ただいま4連休中の私です。

梅雨です。雨です。

 

 

1日目→小雨だったので病院へ。主治医休みで大変またされ診察受けずに帰る。午後は家にいる。思い出し怒りで親子共々眠れない夜を明かす。(笑)

 

2日目→一日中家にいる。

 

3日目(今日)→散歩するが土砂降りが困るのでほぼ家の中で過ごす。梅雨独特の雨降ったり止んだり、そしてこのイライラを誘うじめじめ・・・・・・・・

 

 

 

 

連休に備えて借りた漫画たちはもう読み終えた。

 

テレビの録画も見た。 料理して気分転換もした。

 

ネットは携帯の電池が100%から0%を繰り返すほど熱心に入り浸る。

 

まだ運転練習中のペーパードライバーなので、雨の運転はまだ危険。

 

だが、出かけるにしろ、田舎なので暇をつぶせそうな場所がないwwww

 

結果、窓のそばで体育座りをしてただ、ただ、ぼーっとする私なのでした。

 

 

うううう(/ω\) ........

 

 

 

ぎゃーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

暇つぶしスポットとして本屋さんはあるけども、新聞やらそれなりに読んでヒマつぶししていたので今はちょっといいかな (^_^;)

 

ヒマ+田舎+梅雨=最強説・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

いまは躁なのでイライラつらたん(´;ω;`)

 

学んだこと

 

*副業のバイトは通勤が楽なよう、梅雨明けから 始めたいと考えていたが間違いだったようだ(笑)

 

*自分はやはりインドアではない。

いこーる、実家でアルバイトしてのんびり過ごしたいと思っていたけど、合わないなぁ~・・。

まだ娯楽の欲しいお年頃。観光スポットないなら、 映画館、行きたい。ウィンドウでいいからショッピング、したい。

 

 

 

だけど親の介護も控えてるし、どないしよー\(^o^)/な一日でした。

 

 

 

@梅雨に打ち勝つため、フライパン焼肉決行しました(`・ω・´)  

 

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」?

雨の日の交通事故が減るように、すべての車を自動ブレーキ・安全装置が付いた車に魔法で変える事!