雨の日さんぽ

朝からジメジメ、イライラ・・

 

朝からアイスを食べたところで、暇つぶしに散歩行って来ました。

 

行き先は不明。ただ、県道沿いを歩きます。

 

 
f:id:kanaeya6411gmailcom:20170629202041j:image

突如現れたこの看板に惹かれ、細い路地を入ってみます。

 

たんぼに囲まれたザ・田舎道。

 

10分程で到着したものの、犬が!!犬が数匹買われていたのですがめっちゃ吠えられ、中に入るのを断念しました(/ω\)

 

利用ではなく下見でしたもので・・。

 

おしゃれなレストランも発見!

 
f:id:kanaeya6411gmailcom:20170629202734j:image

 中はこんな様子らしい。

 


f:id:kanaeya6411gmailcom:20170629202920j:image

宿泊施設もあり、温泉付きでシングル1泊4000円らしい。安い〜。

 

 

更に進むと、あ!牛さん発見!しかもめっちゃこっち見てる(笑)

 
f:id:kanaeya6411gmailcom:20170629202100j:image

 

そして 更に進むと・・・田舎道の片隅に発見!(^^)!

 

 
f:id:kanaeya6411gmailcom:20170629202117j:image

全然四葉ないけど、、、間から草飛び出してるけど、、、撮影技術もないけど、、、、

 
f:id:kanaeya6411gmailcom:20170629202132j:image

 


f:id:kanaeya6411gmailcom:20170629202230j:image

みつ葉とシロツメ草はナイスコンビですね^^

 

 

 

帰りは雨が降り出して、バス停で雨宿りしたり・・

 

最近寝つきが激わるでしたが、この日は夜中起きる事なく眠れました。小雨なら、雨の日散歩も良いかもしれません。