ひとめぼれしたかばん。




f:id:kanaeya6411gmailcom:20170721071334j:image

 


f:id:kanaeya6411gmailcom:20170721071345j:image

 


f:id:kanaeya6411gmailcom:20170721071414j:image

 

 

このルイヴィトンのかばんー♡♡♡♡♡

N5115のメッセンジャーバッグです

 

これは1人旅していた時に、同じような1人旅ぽい女性がもっていたものです。

 

Tシャツジーパンにこのかばんの着こなしが、かっこよかったです。

 

 

私はその時リュックで旅行していましたが、両手が開くのはいいんだけども、

 

財布出す度・カメラ出す時に不便だな〜と思ってたのです。

観光地の満員バスなんて特に。・:(゚^o^゚):・。

 

 

しかし!これなら!

らくらく荷物とる上、両手開きます!(❁´ω`❁)

 

しかも、カチッと留め具を止められるのもgood

 

私はミラーレス一眼のカメラを使っているのですが、レンズを重いものに変えてるので片手では持てない重さです。

 

そこでルイヴィトンであれば、丈夫な生地&スタイリッシュさと日の打ち所のないかばんだったのです。

 

しかし、このかばんはもう製造していないそう^^;

 

と、なるとネットで中古を探したのですが、楽天さんだと7万オーバー。

フリマサイトで6万5千円…。

 

フリマサイトをウォッチしてると、本日限定セールで5万5千円に…。

 

い、いいですよね、買って…。ゴクリ(笑)

 

以前ならボーナスあって普通に買えたのに、パートになると躊躇します(´ヮ`;)

 

しかし、なによりの趣味の旅行のため

清水の舞台から飛び降りるつもりで

お買い物してきまーす!(笑)

 

 

#今日のブログなに?(笑)