にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)

うざっwうざいよねー女のあの空気w



f:id:kanaeya6411gmailcom:20170724195309j:image

 

タイトル荒れてます(>o<)わあー

週末に初の飲み会があったんです。

 

女性の病棟&ドクタークラーク約10名と

 

副院長や経営サイドのおじさまがたとです。

 

 ちなみに女性クラークさんはほぼ家庭持ちです。そして一番私が若いです。

 

 

まず

みんな仲良く2人ずつ来てるのに私ひとり。(笑)

 

一緒に行こうって方が急遽行けなくなってしまったので仕方ないんですが、

ちょい心細い。。(笑)

 

会はなかなか盛り上がりました。

 

 

一次会を終え、さぁ二次会へ〜

 

あまり二次会まで行く人は少なく、おじさまとノリノリ系の人ばかり…。

 

その時、行くよっと誘われ断れずに二次会行きました。(自分に自信がないから、せっかくの好意を無下に出来ない)

 

二次会はオシャレなバー風な所だったので

わりと静かに過ごしていた気がします。が!

 

私このへんの記憶すっぽり抜けてるんですよね( 笑 )

2、3箇所くらいのシーンしか覚えておらず(笑)

 

朝起きたらなんでここで寝てるの?!

財布と携帯あるっけ?!

どうやって帰ってきた?自分

 

と慌てました。

 

今日まわりに、謝りながら聞いてみると酔ってはいたが、特に粗相もなくちゃんと挨拶して帰ったとのこと。

 

お金も減ってたので、タクシーで帰った模様。

 

 

 

そのことをポロっと個人的に話す人に話したんですね、

 

そしたら一次会で帰った人たちが

 

「えっなになに記憶なくしちゃったんだってー?」

 

「えっやばくなーい」

 

みたいな!!

 

一次会の記憶はあるし。多少大きな声で陽気だったかもしれないけど。

 

えーやばーっ

だぁいじょうぶぅー

 

みたいなのに(# ゚Д゚) ムッカーときた私でした。

 

ごめんなさいね、小さなプチ愚痴ですが。

 

以前の薬局ではウオッカ一気飲みとかでみんな記憶なくすのはわりとよくあったので、自分の中で大したことではないんだけどっ。

 

私はのみ潰れない純情な女〜みたいなのアピールせんでいいですからー。

 

 

 

 

あと、誰にも言ってないんだけど、

気持ち悪くなりかけた私は、二次会を先に帰りました。(ここは覚えてる)

 

その後どうやら、知らない男と飲んでいるwwwwwwwww

 

なぜなら、朝「大丈夫でした?」みたいなLINEが来ていたからだ!、

 

そ、そういえば行ってたw

 

私がここに昔◯◯ってお店ありませんでした?って声かけたと思う(笑)(笑)

 

懐かしくて寄りたかったけど確か潰れてた。

 

ところどころのシーンは覚えてるけど、あまりなに話したか覚えてない( ̄▽ ̄;)

 

なにより、その男性がオオカミでなくて本当に良かったと思いました( ̄▽ ̄;)

 

 

ほろ酔いも出来るんですよ。

 

ただ、飲み放題は

制限が聞かなくなるから、

そろそろ禁酒するとしまーす(๑╯ﻌ╰๑)

 

なんやらわからない日記でしたとさ。