日記。四つ葉のクローバー育てはじめました。


f:id:kanaeya6411gmailcom:20170906182449j:image

 

四つ葉のクローバー育てはじめました(^O^)

 

芽が出るまで、ドッキドキでした。

 

まだ双葉です。

 

休みの日は陽のあたる場所に随時移動させる親バカぷりです(笑)

 

 

 

 

さて、昨日はじめて起きた出来事がありました。

 

いつも通り仕事へ行き、

いつも通りの午前中が終わり、

いつも通り事務作業をしていたら、

 

突如ムズムズ感?イライラ感がいきなり出てきて、困りました(>_<)

 

ストレッチしたり、目薬指してスッキリさせてまた席に着いてみるも

再度言いようのないイライラ感や落ち着かない感が(´;ω;`)

無理矢理パソコンの前に座っても集中の出来なさときたら。

 

ソッコーお守りに持ってきていたロラぜパムを飲んで事なきを得ました。

 

今までではじめてで、焦りました^^;

 

本来ならこの薬飲んだあとは、ぼーっとしがちなので帰りの運転を考えると飲みたく無かったのです。

 

結局、全神経集中運転で帰りました。(距離も近いんです)

 

今回、

たまたま診察室という個室の中で仕事していたので、他の人にこの様子が見られ無かったものの、

 

他の人からも目に入る所だったら最悪ですよね|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 

しかも早退しようにも病院につとめているから

そのまま診察されるとして

なんて言えばいいの私www

 

早く病気を公開して仕事したい(>︿<。)

 

今のとこではなしても、多分契約切られるしオバチャン達のウワサの種もイヤだなぁ。

 

田舎だから、めっちゃ広まるんですよ。

苗字も珍しいし。

 

 

 

と、いうことで

今日はハローワークが主催する障害者就職面接会の応募をしました。

 

なんと、9月は障害者雇用月間?みたいなのらしくて面接会が盛んな為、

2箇所の地区の応募しました。

 

1つのところには私が入りたいと思ってる東京の会社が来るんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

親を面倒みるのは私だけで、いずれ実家に帰るんだろうけど、

障害者雇用してくれる会社が沢山ある関東に住むことを優先します。

 

もちろん、実家の近くであればまた別ですが。。

 

 

今月末にあるので、準備しないとですね*1

*1:c( 。 •ᴗ•。 )っ