にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)

アラサー双極性障害のジェットコースターブログ

30歳精神障害者の障害者日記です。

これって半分デート?

会社の同僚が、趣味で陶芸をしているんです。
しかし趣味と言っても、多数賞を頂いているすごい腕前なのです+(0゚・∀・)+

今回久しぶりに個展を開くとのことで行ってまいりました(^^)ノ*。.・°*

日曜日〜土曜日の中で私達が行けるのは日・水(祝)・土曜日。

私はお花を持って行きたかったので、初日の日曜日に行くことを公言してました(^^)

例のイケメン「いついくの?」

「日曜日ですよ、よかったら来て下さいね〜」

「何時頃?う〜ん、行けたら行くよ」


てな会話で終わってたんです。

なので、いないだろうな〜と思いきや!!

 

 

オシャレなギャラリーの奥で陶芸の本を 読みながら軽くくつろぐイケメンがいるではありませんかー!!ヽ(・∀・(;・∀・))ノ!!

 

その姿がかっこよかった・・

まるで耳をすませばの青島誠司くんのよう(*´ω`*)ニャハ

 

私はまだ東京の電車になれず、13時半頃に着く予定が14時すぎになってしまって(´ー`A;)

イケメンさんの方が30分くらい早くついてたみたい(笑)


そんなこんなで、
素敵な作品を拝見しました(*´˘`*)

最寄り駅まで一緒に帰ろうっとなり、歩いていたのですが、
どうやら近くに会社の研修センターがあるらしく、時間があれば場所を教えてくれるとのこと!
そのまま教えて貰いがてら、お散歩しましたo(^▽^)oキャー


そして、いよいよ、最寄り駅の改札。

私「今日はありがとうご・・( *ˊᗜˋ* )」

イケメン「このあとどうする?」

え!
え!
こ、!れ!は!?

えっお茶とかお茶とかお茶とか?!!

動揺するワテクシ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


イケメン「行ってみたいところとかある?」

うぅ・・こんな時に全く思いつかないwww

 

 

結局会社近くのプラネタリウムカフェに行ってきました\(^o^)/

\(^o^)/!

 

 

時間になると、当たりは薄暗くなり、キャンドルの灯でとっても良い雰囲気に。。

 

「惚れるなよ」
と言われた私。

「惚れませんよ」
と咄嗟に返した。が!

 

なんだその上から目線w

冗談なんだろうけど、

本気に聞こえるw

 

天体観測しながら、

ご飯食べてちょこっとお酒も飲んで、帰りました(´ ω `)

 

科学館と違って小規模ですので、首が痛かったです(笑)

 

そんな手も繋がない、ピュアで落ち着いた休日を過ごしましたσ(≧ω≦*)

 


f:id:kanaeya6411gmailcom:20180322215526j:image

 

 

 

追伸・・過食は暴走中

ジプレキサはほんとに太る。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。